パーティ原案

配布枠はアンケとかも含め、現在考え中です。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
って言ってる間に6000行ってしまいそうですね(



コンセプト
トルネロス、ラティの上を取れるライコウで壁、バークアウト、瞑想などのなんらかの策を用いつつハッサムで抜いていくパーティ。
あとはラティランドというBW2環境を象徴する並びとバンギトドンで雨を見てもらうという砂パのテンプレ的なメンツ。


ラティに関しては流星群、龍の波動@ドラゴンジュエルをどこかで見かけ
使いやすそうだと感じたので使ってみたいです。
またランドロスに関して、シングルでのハッサムに見られる後攻トンボ帰りぽいことができるように
Sを弄ろうと考えています。
最速にすると相手のスカーフを看破できるので便利ですが、ライコウでもスカーフを看破できるので
意地っ張りあたりにして火力強化を狙うのもいいかもしれないなと思ってます。
最近使っていたパーティでゴツメギャラを気に入っていたのですが、トドンのスペースに入れてしまうと岩耐性が終わってしまうのが悩ましいところです(
ラティランドを制してからのハッサムで抜くのが今の勝ちパターンだと思っているので、少なくともラティランドは上手く見れるようにしたいところ。
これから少しずつ考えていこうと思います。